泊まれる図書館プロジェクト|佐賀・古湯温泉/泊まれる図書館 暁(あかつき)

佐賀の山あいにある温泉地「古湯温泉」に、泊まれる図書館「暁(あかつき)」をつくります。「温泉」と「読書」というスローな文化を融合したスローツーリズムという新しい時間の使い方が提供できればと考えています。

*

10/24(月)-25(火)は臨時休館となります

 

10/24(月)-25(火)は諸事情により臨時休館とさせていただきます。
直前のご連絡となり、大変申し訳ございませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。

なお、宿泊に関しては予約を承りますので、泊まれる図書館「暁」のホームページをご確認くださいませ。
http://library-inn.jp

どうぞよろしくお願いいたします。

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

泊まれる図書館
泊まれる図書館プロジェクト、始動します!

前々から本好きの知人に話していた「泊まれる図書館があったら行きたいよね!」という …

10/28(金)は臨時休館となります

10/28(金)は諸事情により臨時休館とさせていただきます。 直前のご連絡となり …

泊まれる図書館 縁側
明日10月1日(土)は臨時休業いたします

雨にそぼ濡れる古湯からお知らせです。 誠に勝手ながら、明日10月1日(土)は都合 …