お知らせ

サイトリニューアルならびに料金改定のお知らせ

このたび、暁のWebサイトをリニューアルいたしました。
またこのタイミングに合わせ、利用料金も改定することとなりましたので、以下の通りお知らせいたします。

Webサイトリニューアル

当館の魅力をより知っていただくため、公式サイトのリニューアルを行いました。暁を訪れた登場人物のストーリーをショートフィルムに収めていますので、ぜひご覧くださいませ。

また海外からのお客様にも対応するため、英語版サイトでの情報提供も開始しています。本と温泉にひたり、ゆっくり時間を過ごすスローな旅を、ぜひ「泊まれる図書館 暁」でお過ごしください。

利用料金の改定

2023年1月31日より、新規ご予約分の宿泊料を改定させていただきます。
これまでコストの高騰を吸収すべく運営努力を重ねてまいりましたが、原材料や燃料費など諸物価の上昇により従来価格の維持が困難な状況となっております。

つきましてはサービスの維持・向上に努めながら、利用料金を改定させていただくことになりました。

なお、既にご予約いただいているお客様については追加の料金等はかかりませんので、ご安心くださいませ。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどお願いするとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。