お知らせ

共同運営開始のお知らせ

2016年のOPENより、カラクリワークス株式会社(https://caracri-works.com/)が運営をしてきた「泊まれる図書館 暁」ですが、2019年9月23日より「地球に宿借りJamHouse」(http://jamhouse.info/)と共同で運営していくこととなりました。

JamHouseは東京・千葉・京都でシェアハウス・ゲストハウスを運営してきた実績もあり、今後はこれまで以上に質の高いサービスを提供し、お客様にご満足いただける施設を目指し運営してまいります。

また、これまで一時休業中だった昼間の図書館・カフェ営業については、本年11月より再開できる見込みです。こちらは詳細決まり次第、改めてご案内させていただきます。

夏の暑さも収まり、これから佐賀・古湯温泉は秋の気持ちよい空気の中で、ゆっくり本と温泉にひたっていける季節に入ります。ご宿泊のご予約は当Webサイト(https://library-inn.jp/wp/)にて承っておりますので、ぜひ図書館を一晩まるごと独り占めにして贅沢な時間をお楽しみください。

今後とも、古湯温泉ならびに、泊まれる図書館「暁」をどうぞよろしくお願いいたします。

2019年9月27日 佐賀・古湯温泉/泊まれる図書館「暁」